CORSAIR CC-8900243 Premium PCIe 3.0 x16 300mm 延長ケーブル その後 Part3

前:Part2

返信が来ました。
「ケーブルは再入荷しますか?」
回答の記述はなく…察してくれってことなのかな?
まぁ要らないからいいんだけどね。

「とあるマウスへの交換は差額の支払い等なくでOK」
ということでこちらへの交換で対応して頂く予定です。

…CORSAIRのマウス既に使ってね?
「GLAIVE RGB Mouse-Black」(CH-9302011-AP)を使って特に不満もない
ということで無駄なライザーケーブルがマウスへ変わり
知人へ安価で提供予定です。

マウス
GLAIVE RGBのワイヤレスタイプが欲しいです。
…って思ったが有線でも無線でもどっちでもいいね。
安い無線マウスも使ってるからね。

Amazon.comで購入したならレビューに書けってことについて
Amazon(全世界 日 米 英 独)レビューは書いてない
理由は簡単 「面倒」

っていうか見てないがCORSAIRのフォーラムの方に情報あると思う。
初めからこっち見たら良かったと今は思う。

次:Part4