2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天 お買い物マラソン 4/9~…楽天の沼に填まり中…

…どうしてこうなった? 5店舗で終わる予定が11店舗で購入と総額で5万円弱の出費へ 約5万円購入で獲得ポイントが約7000ではなくて更に数%のポイントが追加になる予定です。車関連に3万円ほど出費 ポイント20%+クーポンで10%があったので予想外の購入へポイン…

楽天 お買い物マラソン 4/9~

本日20時からお買い物マラソンが開始されます。価格自体は通常とほとんど同じ場合が多いですが・買いまわりで10店購入でポイント10倍へ・対象ショップ限定でクーポンやポイント10倍などありってことで今月も何点か購入予定です。当然Amaozn Yahoo!ショッピン…

Windows10 ビルド 21359.1

久々のWindows関連の記事となります。車購入後に更新しなくなった訳だが…全て面倒でね…テスターに参加してるので最新ビルドに自動更新されています。現状特に不具合もありません。最近は全くカスタマイズなどしないとデフォのまま使ってます。 システムバー…

眼鏡が壊れた…

3年周期で強制的に買い替えになっているような…チタン製でフレーム一体型の鼻パッドが折れました。…1つあれば大丈夫だ!と数日使用していたら逆側も折れました。眼鏡=近場の眼鏡市場で10年ほど「ZEROGRA」を愛用しています。Orz 人気の「FREE FiT」は新型が…