2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日各種ポイント改悪…

今月誕生日だが暑くて毎日が辛いです。各種ポイントやクーポンなどが貰える月ですが…docomo 誕生日ポイント廃止 だが代わりにdポイントの還元率がランクにより変更 最大ランクと20%還元だが上限は3000ポイント ※使用回線により上限は異なる 1.5万円分購入で…

Windows11 最新Insider ProgramでRamDisk消えた?

PC

現在の最新のビルドにて「RAMDA」(RamDisk)が認識できませんでした。再インストールなどを行っても復活せず…RamDisk・ベンチマーク専用・自動で消えるディスク 保存復元せず・ブラウザのキャッシュ置き場で使っていました。当然RAMDAも最新版を使っていま…

Avira アンチウイルス 更新

5年以上使い続けているが…今はもう「Windows Defender」で十分なのか?無償版のFreeじゃなくて、有償版のPro版を使っています。 更新してねと年間で4,000円弱掛かっています。…通常はねと無事更新しました。1/10以下で更新できました。 ※当然正規の方法でね…

マイナポイント 第2段 登録完了

7/1の早朝に無事登録完了しました。口座の方は登録が面倒でした。2つで「PayPay15000ポイント」と早速使いたいと思います。