2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地震恐い…10周年辞めてくれ…

と「忘れるな」とオリンピック辞めろってことじゃね?結構揺れたので自室見に行ったら Orz・棚から一部の空箱が落下 飾っていた…・トールボーイ スピーカーがスパイク受けから離脱 転倒しなかったのはGJだよ! 傷物は嫌… 更なる対策した方がいいのかな・Orz …

dカード GOLDのポイント祭りが終了

auが11%還元されるクレカとCMやってるね…で昨年加入したdカード GOLDですが、加入して良かったです。 今月で買い物で25%還元分の3段目も終わり(各上限が5000)ついでにドコモ光にも加入して経由サイトのポイントも含めると「60000ポイント」弱を頂きました。…

車用に置き時計を購入

・温度・湿度を測りたい・目覚ましが欲しい スマホの予備自室でも使っているSEIKOのデジタルLED時計が最適…SEIKOのはほとんどAC電源の為に購入できず 小型でLEDタイプが夜でも見えて一番いいかも。 評価も髙く安価でいいかも。乾電池でも動作するらしい。で…

docomo AQUOS sense4 SH-41A

先日最新のAndroid11に更新とミドルモデルに買い替えて正解と5ch見る程度にハイスペックが無駄と気づくのに10年以上が掛かりました。バッテリーも本当に長持ちと週1の充電と1日15%の残量があれば十分な状態です。で月1GBしか使わないので料金を1,000円にして…

ケルヒャー 高圧ホース プレミアムフレックス高圧ホース

先日純正のホースが固いので互換ホースの10mに買い替えた。何故純正品「プレミアムフレックス高圧ホース」買わないの?答えは簡単と「存在を知らなかった Orz」だけです。・やわらかい・ねじれ防止・1.1kgと購入した奴の1.7kgよりもかなり軽い…購入したホー…