2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo光 利用開始

・docomoのスマホ・docomoのクレカ(dカードGOLD)に合わせて使用することでかなりお得へプロバイダは高速なルーターを無料貸出の「GMOとくとくBB」に加入しました。IPv6プラス対応で早いらしい。早速スマホで接続Orz スマホもタブレットも古すぎてルーターが…

Amazon Mastercard クラシック ポイントGet

先日作成したクレカのポイント(5000)と本カードがアカウントに登録されました。今週末のタイムールでは3万円の上限関係無く買い物ができそうです。カード自体は今度送られてくるらしい。Amazon専用なのでカード無くても問題ないかな。 カード到着後に3万円使…

dカード GOLDの年会費が回収できないわ…ドコモ光へ

dカード GOLDの年会費:「11,000円」先月のドコモ回線ご利用料金(dカード GOLD特典)「月300円」 「年3,600円」…何故GOLDに加入した > 約4万ポイント貰えるから!これは知っていたので特に問題ない。新しいスマホを購入してケータイ補償を付けないdカード GOLD…

Amazon Mastercard 作成

なんで俺は今まで作成してなかったんだ?と本日作成しました。年会費が高額なゴールドではない、ほぼ無料のクラシックを選択しました。ゴールドカードはdカードを作成したのでもう要らないです。Prime料金を入れても年会費の回収ができない という貧乏人の発…

ドコモ口座で不正?

「ドコモ口座とか関係なく地方銀行の人は残高確認しろ!」口座情報が漏れる ドコモ口座を作られる 引き落とし等らしい。ドコモ口座を利用していなくても被害にあうらしい。…えっ?地方銀行の方は残高などをチェックしてね。・銀行側 家は漏らしてない・docomo…

Yahoo!ショッピング ワイ!ワイ!SALE 結果発表

事前購入で当選確率4倍と当然2等はあたるだろう「ハズレ」…PayPayというもうね…「d払い」だけが本当に得するわ。

Yahoo!ショッピング ワイ!ワイ!SALE 直前

また騙されるのか?と事前購入で当選確率アップ半額クーポン当たれと2SHOPで5,000円ほど購入しました。当選確率は4倍へ…でもどうせ2等かハズレとわかってるわ。当たったらユピテルの360度ドラレコ購入で上限の2万戻ってGJへ

今年もツール・ド・フランスを見てる

今年も始まったと自転車にも既に乗っていないがツールを毎夜見ています…深夜1-2時までと既に眠いです。最後のゴール付近だけ見ればよくない?…綺麗なヨーロッパの景色を見ると今年は「車のマニュアルのPDFを読みながらと丁度いいです」だが自室でJ SPORTSが…