2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PC版 Forza Horizon 4 Part46

前:Part45 秋が来た明日1/1にSUPER WHEELSPINを10連する為にポイントを貯めています。2000ポイント貯まったが我慢できるずに先程5回使ってしまいました。案の定Getした物で大当たりは無かったです。次回更新時に10連の結果をのせる予定です。先日入手したPO…

NVIDIAドライバの更新方法

NVIDIA系でもドライバ更新時などに問題が発生する環境がありますよね。ただ最新版などを上書きインストールが原因の1つかも知れません。詳しい人には当然のことなんですけどね。インストール前にドライバをアンインストールでも半分正解ですがオススメは「DD…

SEIKO デジタル時計 DL305K 購入

公式:DL305K | シリーズC3 | セイコークロック株式会社AC電源式のLED時計を購入しました。購入した理由は「電気消して寝ながらゲーム中に時間が知りたい」…電気つけてゲームしろって感じですね。LEDは70色から選択可能電波時計でアラーム機能なども付いてい…

PC版 Forza Horizon 4 Part45 秋が来た

前:Part44 念願のPO車入手!!!やっぱりこのHORIZON4の四季導入は素晴らしいね。恒例の着替えてみた先週の衣装ですね > 何故ミニスカサンタじゃないんだと… 季節が変わる・SHOPの商品が更新 毎週600ポイント確保しておけばOK・デイリーチャレンジが更新・シー…

PC版 Forza Horizon 4 Part44 念願のPO車入手!!!

前:Part43 更新できず…本気で数日検索と凄く無駄な時間を費やした結果サンタさんありがとうとやっとPO車を入手できました。PO車1台くらいで必死と思うかも知れないが大変です。その前にPO車のおさらいPO車:PREORDER CARとゲームの予約特典で入手できる限定…

PC版 Forza Horizon 4 Part43 更新できず…

前:Part42夏が来たとかいろいろ書くことがあったが省略します。クリスマスってことで3連休を利用してPO車を本気で獲得してみた。入手しづらい?が検索しやすい「CHEVROLET 2017 CAMARO ZL1 PREORDER CAR」を狙います。その結果・・・3連休+αで検索しまくっ…

PC版 Forza Horizon 4 Part42

前:Part41 PO車と痛車など「Fortune Island」大型アップデート1弾と楽しめましたと実績含めて全てクリアすることができました。特にドリフトクラブ2はレベルアップした実力を発揮とスムーズにクリアすることができました。宝探しのヒントが分かりづらいと日…

AmazonサイバーセールとPayPay

ゲーム以外の記事もちょっとずつ追加していこうと思います。Amazonサイバーセール何か買った?特に欲しい物がないと定番のシャンプー等とリステリンを買おうと思いましたが…「セールよりも定期購入の方が安い現実」…セールなんだから定期購入よりも安くしろ…

PC版 Forza Horizon 4 Part41 PO車と痛車など

前:Part40 OSと新ドライバ 書き忘れていましたが、春が来た。滑り易いとレベルアップには向いている冬が終わり楽しく走り回れる季節が始まりました。まずはPO車:PREORDER CAR 予約特典と入手しても自己満足だけ1日WHEELSPINを15回 スーパーを2回回して居ま…

PC版 Forza Horizon 4 Part40 アップデートと新ドライバ

前:Part39週末と幾つかの記事を投稿予定です。先日のアップデートにてやっと「最新のWindows 10 Insider Previewでスピードゾーンで確実にクラッシュ」問題が修正されました。再度Insider Previewに更新し、正常に動作することが確認できました。NVIDIA新ド…

PC版 Forza Horizon 4 Part39

前:Part38 いろいろ今後も内容はいろいろです…個別に更新が面倒な為…1 NVIDIA 最新ドライバGTX 1080 Ti(Pascal)環境の場合は最新の417.22よりも1つ前の417.01の方がFPSが高いかったです。環境により異なるが関連スレでも同意見が多かったです。実際にベンチ…

JPLAY FEMTO試用期限が切れていた

久々にゲーム関連以外の記事ですね。でJPLAY FEMTOですが期限が切れて使用することができなくなりました。旧6.2正規ユーザーなので日本語公式よりアップデートを申し込みました。無事製品版キーが届いたので適用したいと思います。その前にJPLAY FEMTOが7dに…

PC版 Forza Horizon 4 Part38 いろいろ

前:Part37 スキル ポイント前Partのお金稼ぎとスキル ポイントも追記等しましたので興味があれば見てんね久しぶりの更新ですがプレイはしまくっています。季節が冬になりましたが…・シーズンチャレンジの報酬がショボイと数週同じじゃね?・ライオンがない…

PC版 Forza Horizon 4 Part37 スキル ポイント

前:Part36 最新版 お金稼ぎ2018/12/08 いろいろ追記お金を増やす=スキル ポイントが必要ってことで簡単に解説してみる。スキル ポイント?スキルを使用することで入手できるポイント入手したポイントは「カー マスタリー」でパークを解放に使用 スキル?と…

PC版 Forza Horizon 4 Part36 最新版 お金稼ぎ

前:Part35 全車種リストとPO車※2018/12/29 今年最後の追記HORIZONシリーズを初めてプレイしましたが、思った以上に面白いですね。今からHORIZON 4をプレイ開始する方々へお金稼ぎ方法を記述しておきます。取りあえずしばらくプレイしてHORIZONシリーズに慣…

PC版 Forza Horizon 4 Part35 全車種リストとPO車

前:Part34 車種 コンプリートしてないらしい…+α全車種リストの見方 この機能便利と教えてくれた方ありがとう1 ロードレースなどどれでもいいのでレースを参加2 シングル プレイ ブループリントの作成3 右端のカスタム(カスタムマシンの制限)4 現状の車種リ…