2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルヒャー 高圧洗浄機用 互換高圧ホース

純正品が本当に使いづらいと9,000円も出して柔らかいホースに買い替えました。新旧比較 10mの製品の場合旧 太さ:1.0cm 重さ:0.7kg 堅さ:ウレタンホース製で固い…新 太さ:1.2cm 重さ:1.7kg 堅さ:ゴム製で柔らかい だが9,000円と高圧洗浄機の本体セット…

ケルヒャーの高圧洗浄機の高圧ホースが刺しづらい…

タイトル通りの本体側に高圧ホースが刺さりづらいです。 当然・電源はOFF 内部の圧力もない状態で・真っ直ぐ挿す・Oリングなどの汚れなどを落とすそれ以前の問題じゃね?とこの形状だと力が入れないんだが…これだから海外製品は…早朝に使うことが多いので寒…

ケルヒャー高圧洗浄機用の汎用高圧ホース購入

純正ホース・固い・巻くせあり…と洗車の度にイライラするので汎用の柔らかいらしい高圧ホースを購入しました。今回は楽天で購入しました。・お買い物マラソンで5店舗購入でポイントアップ クーポン使用で若干お得・所持ポイントを3000使用 ケルヒャー 高圧ホ…

Amazonで連日のお買い物が届く

TDSメーターを購入で自宅の水道水を測定「37ppm」と綺麗な方で良かったです。純水器購入で測定してみたが…もう使わないだろ Wi-Fi中継器「BUFFALO WEX-1166DHPS/N」タイムセールで通常よりも1,000円安く購入できました。早速接続とアンテナが倍の影響か自宅…

お買い物経由サイト

例:Yahoo!ショッピングや楽天で買い物時に別のサイトを経由して買い物をすることで購入額の1%などのポイントが更に貰える1%…されど1%と年間で見ると思った以上にポイントが溜まると面倒だけど利用しています。残念なのはAmazonに対応してる所が少ない点かな…

BUUFFALO Wi-Fi中継器などを購入

「WEX-1166DHPS/N」現在セール価格で「2,979円」無線LANの電波を中継してくれる中継器です。以前のモデルを使用していたがスマホを買い替えたら最速に対応してなかった為にセール中ってことで購入しました。速度は最大866Mbp対応アンテナも2X2と更に強くなり…

dカード GOLD加入後の後

年会費1万円だが加入して得なのだろうか?個人的結論:「かなりお得」 以下の場合・当然docomo回線+docomo光を併用して利用 セット割りでこれだけでお得 年会費回収 詳細は下記・PayPayとか当たらない電子マネーよりもd払い最高 昨年のPayPayは結局 全額 20…

Amazonでお買い物 AUKEY 急速充電器 USB-C

「AUKEY JP-PAY19-W」先日もUSB-Cの別異のを購入しましたが、新型の窒化ガリウムの新型が2,999円が2,136円とお得でしたので注文してしまいました。 自室用とリビング用で共に3Aの高速充電が可能へOrz 先程見たら30% OFFのクーポン登場で2,099円と更に安く購…

AUKEY Omnia Mini USB-C急速充電器購入

先日要らないと言ったがアレは嘘だ。Amazonのセールよりもタイムセールの方が安いとわかったのでこちらで購入しました。で「AUKEY」が読めません。 ※オーキーらしいまんまでした今まではAnkerかRAVPowerを使用していました。スマホにも3Aの高速充電が可能に…

takagi 手元止水ジョイント購入 G077FJ

純水器を購入と水道 20mのホースリール 純水器 ケルヒャー高圧洗浄機という利用法ですすぎ時のみ純水器を使います。純水器への接続変更時に水道の開閉が面倒と、takagiのパーツを購入しました。 近所のホームセンターに売ってない…・Amazonとヨドバシなら翌…

マキタのバッテリーでLEDライトを作成

マキタ純正のLEDライトがちょっと高くて…とYouTubeなどで便利という商品を購入しました。 購入した商品はこの2点とLEDとスイッチ式のバッテリーアダプタです。組み立ても簡単で思った以上に明るくて5,000円とコスパも高く、大変満足しています。手元に対応の…

USB-C ACアダプタ購入へ

先日スマホを買い替えてUSB-C端子になりました。今までのdocomo ACアダプタ 05だと出力が1.8Aと出力3.0Aの急速充電できないことが判明それを知らずに3.A対応の変換アダプタを購入したのは俺です。MicroUSB-USB-C変換ね・USB-C x1・MicroUSB x2を使いたいが4…

docomo AQUOS sense4 SH-41Aに買い替え その後

5Gとか必要ないってことで初めてミドルスペックのスマホを購入しました。機種変その前に・データのバックアップ 基本データはSDカード保存と特になし・電子マネー関連の引き継ぎ 一部の電子マネーが機種変時に 引き継ぎの処理が必要という… IDとPASSで引き継…