takagi 手元止水ジョイント購入 G077FJ

純水器を購入と
水道 20mのホースリール 純水器 ケルヒャー高圧洗浄機
という利用法ですすぎ時のみ純水器を使います。

純水器への接続変更時に水道の開閉が面倒と、takagiのパーツを購入しました。

近所のホームセンターに売ってない…
Amazonとヨドバシなら翌日届く…
 だが早朝から洗車したい
・他店のホムセンに行く
 こっちでも売ってないとアイリスとか他社の類似品はある
 ホールリースもtakagiなので信頼と安心のtakagiが欲しい

と往復で40分以上掛けて別のホムセンで購入してきました。
これで朝から洗車できるわ

何処のエリアにホースリール関係売ってるんだ?
歩き回って見つからないと素直に店員に聴いたら
ガーデニングコーナーでした。
…そっちか!

ついでにホースに接続できるブラシも買ってしまいました。

ブラシが固めらしいとボディーには使わないと思うが下周りとかの泥などに
使えるといいかなと思っています。

takagiの製品は2年保証と購入後も安心です。