Amazonで連日のお買い物が届く

TDSメーターを購入で自宅の水道水を測定
「37ppm」と綺麗な方で良かったです。
純水器購入で測定してみたが…もう使わないだろ



Wi-Fi中継器「BUFFALO WEX-1166DHPS/N」
タイムセールで通常よりも1,000円安く購入できました。
早速接続とアンテナが倍の影響か
自宅の隅々まで以前よりも電波が強くなりました。
設定もスマホアプリ経由で設定可と簡単になりました。


「東和産業 断熱シート アルミ 3畳」
物置の保温用に購入しました。
安物物置の影響か雪降ったらホースリールなどの
水が凍っていました。
純水器を置きたいと凍結駄目らしいのでその対策用へ



「AUKEY JP-PAY19-W」
USB-Cの高速充電器を追加購入
こちらの製品は現在でも30% OFFで購入可能です。


Orz USB-Cのケーブル自体が手元になかった。
1本だけ所持と前回購入した充電機に使ったら予備がなかった。
ということで以下を注文しました。

長さの違う3本セットと色付きだとUSB-Cって即分かるようにしました。
青色:USB-C-USB-C
赤色:USB(標準)-USB-C
黒色:USB(標準)-USB(標準)
って感じにしています。