2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は今週末 PayPay 感謝祭

3000万ユーザー突破と2日間のキャンペーンです。抽選で2000% 100% 20% 2% ハズレが当たるかも?現在セブンイレブンで行われてるペイペイジャンボ同様に当たらないという現実…ハズレ=何もなく支払い終了と抽選の画面くらい表示しろよ…って思うよね。表示され…

GIGABYTE RGB Fusion 3.20.0708.1

ビデオカードの認識がやっと正常に戻りました。…修正に何時まで掛かってるんだ?とASUSとの差を再度実感できた。 RGB Fusionの動作自体はハード側の仕様が一部統一されていない為に希望通りの動きをしてくれないです。

SENNHEISER HDV 820 ドライバ更新 4.82.4_220

たぶんちょっと前に更新されたが、分かりませんでした。前回の更新が約2年前なので、それ以降度々更新チェックしていたが…自動更新チェックとか対応して欲しいなぁ… 今回ファームウェアの更新はなく、ドライバのみの更新です。 若干変わってレイテシーの項目…

今更マイナンバーカード作成

マイナポイントで5,000ポイント貰う為に作成しました。丁度良いとドラレコ購入などに使わせて頂きます。スマホから作成…写真がうまく撮れないという…・背景が無地じゃない・影がある…諦めて証明写真撮影の奴で撮影しスマホで画像をダウンロードで「800円」……

新型コロナ…早く自粛して10万円おかわりまだ?

東京アラートの解除早いだろ! と知ってた速報でどんどん増えるという流れですねわかります。もっと自粛して10万円再び配るを希望。夜の町のせいばかりにするのは良くない。新宿・池袋狙い打ちね。

Windows 10 Insider Preview Xboxコントローラー使用可

更新遅いよ!と7日も放置されました。公式もバグの存在しっていたのに… 正常に動作可能になり、ファームウェアの更新があったのにわかってなかったので今後ごろ更新しました。アプリ-Xbox アクセサリーで更新可テスター版で文句言うなでFA更新前にバックアッ…