Windows 10 Insider Preview Xboxコントローラー使用可

更新遅いよ!と7日も放置されました。
公式もバグの存在しっていたのに…

f:id:KACHUA:20200702200153j:plain

正常に動作可能になり、ファームウェアの更新があったのに
わかってなかったので今後ごろ更新しました。
アプリ-Xbox アクセサリーで更新可

テスター版で文句言うなでFA
更新前にバックアップなのも即出
過去版に戻すと思ったら5月下旬まで戻る…自動バックアップが
無効になっていたのがわかってなかったのは俺です。

旧版にISOファイル経由で戻すかな
ダウングレードだと初期化のインストールしか選択できないという罠
何度目か分からないが更新する前にバックアップ確認しろ 俺