Amazon Mastercard 作成

なんで俺は今まで作成してなかったんだ?
と本日作成しました。

年会費が高額なゴールドではない、ほぼ無料のクラシックを選択しました。
ゴールドカードはdカードを作成したのでもう要らないです。
Prime料金を入れても年会費の回収ができない という貧乏人の発想です。

即日審査
・車購入
・先日もクレカ作成
だが無事即時審査は通りました > その後の本審査で落ちる可能性もあり

今回の入会特典は「5000ポイント」だけとちょっと少ないですね。
dカードGOLDだといろいろで「4万円分」貰える予定です。

何故今頃加入したのか?
「タイムセールなどで2%多くポイントが貰えるから」
たった2% されど2%と今週末のタイムセールで4万円ほど
購入を予定している為です。
Orz 一時カード(本カードが届かない為)だと上限3万円までと
2回会計するという無駄へ
丁度良いとd払いでも今月は3割戻るので丁度良いかな ※上限は2000ポイント

アマギフを8%以上の値引きで落札した方がお得じゃね?
正解だが手間が掛かると面倒。
セール以外のは今後もアマギフが安く買えれば当然そっちを優先させます。

で最後に不正利用とかサポートが悪いとか運が悪いと面倒なことに
巻き込まれるらしい…それは仕方ないねと諦めよう。


クラシックカード Amazonで2.0%ポイント還元
ゴールドカード Amazonで2.5%のポイント還元 だが年会費は11,000円…


追記分
無事審査に通り1週間以内に手元にカードが届くらしいです。
日曜日の午前中に申し込み 当日午後にメ-ルにて連絡

現状 もう1枚クレカが増えた訳だが…
dカードGOLD 年会費11,000円 スマホ光回線で回収可 dポイント
・ヨドバシポイントカードプラス(プレミアム) 年会費3,900円 ヨドバシの買い物
Yahoo!カード 無料 Yahoo!ショッピング PayPay・Tポイント
楽天カード 無料 楽天 楽天ポイント
Amazon Mastercard クラシック 実質無料(年1回利用で) Amazon