Windows10 ビルド 21359.1

f:id:KACHUA:20210509181623j:plain

 

久々のWindows関連の記事となります。
車購入後に更新しなくなった訳だが…全て面倒でね…

テスターに参加してるので最新ビルドに
自動更新されています。
現状特に不具合もありません。

最近は全くカスタマイズなどしないとデフォのまま使ってます。

f:id:KACHUA:20210509181626j:plain

システムバーに天気みたいな情報が表示されている
要らないとどうやって消すんだ?
検索したら即わかったと、表示アイコン上で右クリック
…そんな関連の表示メニューがないんだが…テスト版には良くあることと
表示したままでもいいかな。

最近標準のアイコンが変わりましたね。

f:id:KACHUA:20210509181629j:plain
アイコンのカズタマイズとかしてる時期もありましたが
現在はそのまま使っています。

現在各種ドライバやアプリ等も全く更新していません。
ATOKなど更新を忘れていました。
が特に問題がないと平和です。

デフォントだけが見づらいので変更しておきます。