CORSAIR 新型ゲーミングマウス発売

※今後国内販売予定だと思う

・「IRONCLAW RGB WIRELESS Gaming Mouse」
 既存のIRONCLAW RGBのワイヤレス版
・「GLAIVE RGB PRO Gaming Mouse」
 既存のGLAIVE RGBの後継…マイチェン

共に光学センサーが上位のPixArt Imaging製PMW3391を使用

以下「GLAIVE RGB PRO Gaming Mouse」について
先日「GLAIVE RGB Gaming Mouse」を購入した可哀想な俺です 旧型へ…
センサーだけの変更(16000dpiへ)なら別に問題ないか(強がり)
と思ったら違うと
・センターボタンが1つ増えてすね…使わないか
・7g軽量化

先日某所で発売終了になっていたのでそんな気がしたらの案の定

だから何故ここのLEDが変更できないんだと小一時間
オンボードメモリの選択の所で縦に5つ並んでる奴

f:id:KACHUA:20190427191255j:plain

ここも変更できると思ったら変更できないとレビューがあり、ちょっと残念でした。
今回にのは変更可能なのか?
公式サイトの画像を見たら水色と赤色時がある 黄色もあると変更できるかも?
でもLEDの変更箇所には含まれて居ないと確定ではない。
変更できる=マウスを買い換える準備を開始しようか。

左側のアタッチメントは3種類から交換可能です。
上記画像の指を置ける奴を使って見たら…その部分が邪魔で
上に持ち上げづらいと辞めました。 ※持ち上げることたまにあるよね?

あと同時にマウスパッドの新型も発売へ
上記記事にはないが無駄に光るマウスパッド「MM800」の表面が布verも発売か?
既存のラバー版が販売終了になるってことなのかな?
以前からあった?と勘違いかな?
ラバー版も販売終了とかあったので新型出ると思っていました。
手元はCORSAIRで統一と当然この光るマウスパッドも使用中です。
上にガラス製のパッドを重ねて凄い無駄な使い方でね。

共に販売終了ではなく併用となるかも > 在庫分で今後はなくなるかもね。

※全て今回の新型ではなく既存製品