intel Optane SSD 905Pは本当に早いのか?

PCIe 4.0非対応の環境の為に、高速SSDが買えません。
ってことでPCIe 4.0ではないが、高速ランダムアクセスを
うたう「intel Optane SSD 905P 380G」(SSDPEL1D380GAX1)を
買いそうになったのは俺です。

m.2 NVMe形式で380GB
R:2600 W:2200とm.2 NVMeでも最速クラスではないが
ランダムアクセス速度はベンチマーク上では高速です。

ベンチマーク上では高速」
ベンチマーク上では高速」
ベンチマーク上では高速」
…この時点で既に答えが出ていましたが続きます。

問題はお値段と「6.8万円」します
「6.8万円」「6.8万円」「6.8万円」
貧乏人お断りとコスパとか関係ねぇ~

お金持ちの方のレビューを見ると ※各個人の感想なので注意
・アプリのインストールなどが早い
・OS起動もアプリ起動もほとんど同じ
・inel CPU対策パッチ導入済みで4Kスコアが大幅に低下


・…買わなくて良かったかな?
俺レベルには違いが分からないし製品らしい。
浮いたお金で「WD SSD Red 1TB」をデータ用に購入予定です。

スイマセンと初めから分かっていたが
「Optane」って時点で駄目だと分かっていました。

intelさんCPUもヤバイよ…intel値下げまだ~
追い打ちで「intel CPUに新たな脆弱性…」もうね…