楽天 お買い物マラソン 11/19開始

ポイント最大44倍に
現実は10店舗で購入しても20倍行かない俺が来ました。

最大半額クーポン
掲載ショップのみ 大抵対象のショップがない

ダイヤモンド・プラチナ会員777円OFFクーポン ※現在プラチナ
掲載ショップのみ…

セールなのに最近全く利用してないですね。
一方のYahoo!ショッピングだとPayPayモールで
欲しい商品が20%還元超えるとこっちで買うわ。

セール用のラッキーくじを引くかな。
要らないショップからのメールが届くことが
条件です…当たらないでごみが届く。

何か欲しい物無いかなぁ…あっても他店の方が安いね。

野球 初回から負けてるじゃん 流石「山田」と
日韓戦だけでいいんじゃね?