CORSAIR CC-8900243 Premium PCIe 3.0 x16 300mm 延長ケーブル その後 Part2
前:Part1
CORSAIRの公式のサポートに問い合わせしてきた。 ※Google先生英語でね
現状のintel Z390+NVIDIA RTX 2080 Ti環境だとGPUが認識しないん
・ライザーケーブルを使用しないと当然動く ケーブル以外のパーツは正常
・他の環境(X99+GTX 1080)だとケーブルを使っても正常に動く
・Amazon.comのレビューでZ390+RTX 2080/2080 Tiだと動かない報告5件あり
「Z390+RTX 2080/2080 Tiだと動かないんじゃね?」
以前にも質問したことあると質問する時は
・購入時の領収書などの画像を添付
・製品の箱や製品自体のバーコードやシリアルの画像も添付
・あとはGoogle先生英語レベルでも十分
3日で返信が付きました。 ※メールでも返信内容が届く
・連絡ありがとう
・ケーブルの交換をリクエストできる
しかし今在庫はない
・ケーブル以外の製品を提供したい
製品をおしえてください
確認事項
・ケーブルの在庫は復活するの?
それ以前に交換後のケーブルで動くのか?販売継続してる?
既にケーブルはもう要らないんだけどね
他社製で不満がない
CORSAIRさんへ ライザーケーブルにもRGB LED埋めようぜ!
・どのレベルまで交換できるんだ?
ケース RGBファン LEDテープ マウス マウスパッド
キーボード ヘッドフォンスタンド等は今年買い替えて最上位含むので要らない
・ヘッドフォン ゼンハイザー派なので要らない
・ゲーミングチェアー PCデスクは疲れるので辞めたゲーミング座椅子は?
・PCI 4.0 SSD 価格が3倍超え+PCI 4.0環境自体がないと使えないわ
・水冷ラジエタ 2020/2/14まで欲しかったら買い替え…欲しくなくなったと終了
…あれっ?欲しい物なくね?
返信
・今後在庫は復活するの?急がない
・別のマウスと交換可能?必要なら差額支払うよ
動かないままで放置していたライザーケーブルが何かに変わると
無駄じゃなくなるので嬉しいですね。
私は今後もCORSAIR派!
今回の製品は海外品と国内販売をしていない為に代理店もありません。
代理店の悪口はそこまでだと自粛へ…
次:Part3