車関連でマキタ沼に早速はまりそうです

先日洗車用にとマキタのブロワを購入
18Vバッテリーと今既に掃除機「CL184DZ」が欲しいです。


現状は
1
ダイソンのハンディーで掃除してるが
アタッチメントが最適じゃない

2
コンセント式の掃除機+先の細いアタッチメント装着で
隅々まで掃除できるがコードリールとか
ワイヤレスじゃないので面倒くだい

ってことでマキタのこの掃除機が欲しいです。
ブロワで室内を一通り飛ばす 掃除機で回収へ

サイクロン式じゃないという点だけはマイナスだが
吸引力も弱くなく、アタッチメントも車用と十分です。

価格は本体のみで1万円弱と即買えるじゃん。
・今月のクレカ支払いが30万越え タイヤホイール払いが半額以上…
・カーポートに物置を購入予定 近日現場視察へ来る
お金使い過ぎでビックリするわ…と土曜日も働いたお金で
この掃除機をたぶん購入予定です。

dポイント・Amazonギフト券・PayPay・ヨドバシポイント
全て2万以上あるのでこれ使えばいいかな。
でもたぶん正解は初売りで買えば更にお得だと思う。
しかし20日とか待てないので高くも買うんですけどね。