早くも2020年振り返りと2021年欲しい物

2020年の前半は数年ぶりに復活したPCゲーム
Skyrim」がメインになりますね。
ハイスペックPCと水冷のグラボ2枚購入とか重症って奴ですね。
で申し訳ないが現在は以下の理由により
数ヶ月完全停止と全く起動もしていません…
また冬眠なのか俺は…再開は…来年次第かな?

f:id:KACHUA:20200620133312j:plain

前回は5年以上停止していたので、まだまだ問題ない。


後半は「新型ハリアー」購入と車界へ戻って来た。
出費しまくりでもうお金使いまくりで
お金がない 土曜日も働く 時間がないのループ中
納車から2ヶ月弱だが大きな傷もなく、しばらくは平和に走行できると嬉しいです。

次は2021年欲しい物 半分はたぶん買うと思われる…
・新型ハリアー関連のパーツ
docomoの新型のスマホ
 5Gは要らないが高スペックが欲しい
 …4Gじゃないじゃん…解像度はフルHD+とか3年前の機種より落ちるし…
・純水器
 コストコ製じゃなく「BeautifulCars」の9万円の奴
 ケルヒャーの高圧洗浄機に接続ですすぎのみ使用へ
 洗車後の吹き上げが不要と時短になる点はいいかね
 若干は拭きたいがブロワとかの使用は不要になるかな

…あれっ?他に欲しい物特になくね?
 ・PCは現状で十分
 ・オーディオも特に問題なし
  10万円のUSBカード買いそうになってた…流石に無理だ
 ・家電も今年テレビ買い替えたので十分 有機ELはパスだ
スタッドレスタイヤとか10万円以上の出費の予定も
無いと思うので純粋器買えるんじゃね?
正解はお金貯めて新型ハリアー
・ターボ
・本当のGR
・PHV
が出たら当然そっちが欲しいかな…即買い替えとか
頭おかしいよね
・レクサスの次期RXのターボも欲しいかな
 ハリアーよりも更にランク上位だが
 盗難恐いわ…旧スポーツカーとレクサスのSUVは特にね

事故とか病気とか何があるかわからいので
お金も貯めながらいろいろ購入して行きたいと思います。