久々にDAPで音楽を聴いて見た

現在オーディオ系は各種購入は停止と3年前の構成のままです。

DAPONKYO DP-X3A
イヤホン:Shure SE535 Special Edition
リケーブル:Beat Audio Vermilion MKII 8-Wire
※BTリモコン使用

当時15万円レベルですが、十分満足しています。
最近のワイヤレスイヤホンが流行っていますが、優先イヤホンを使用中です。
赤いリケーブルを高額で購入と勿体無いです。

1年以上ぶりに起動させたが、ちゃんとバッテリーは残ったままでした。
最近はカーオーディオがメインですが、確実にDAP環境の方が音は好きかな。

自己破産したONKYOが、復活とアンプとか発表しましたね。
DAPの販売は無理そうですけどね。

onkyo自己破産の影響の影響?(onkyoと関係ないらしいが…)
ハピタス経由でe-onkyoで曲購入しても、ポイントが貰えなくなりました。