Beat Audio Vermilion MKII 8-Wire 到着 リケーブル

不在でしたが中国から荷物が届いたとDAPのレザーケースだと思い開封したら
憧れのあの箱が入っていました。 ※共に中国からの荷物なのでわからなかった

f:id:KACHUA:20190921153808j:plain手前右が凹んでますが…気にしたら負けと海外通販で凹まないことがほとんどない
国内の過剰梱包凄すぎるぜ

f:id:KACHUA:20190921153812j:plain開封 折ってある黒紙に英字で何か書かれています。
Beat Audioについてって内容かな…違うか?

f:id:KACHUA:20190921153815j:plain数年間欲しかった憧れのリケーブルについに手を出してしまった訳だが…
今まで我慢していたがMKIIで更に好みな色になりついに購入

f:id:KACHUA:20190921153818j:plain今回プラグは2.5mm 4極を選択 プラグの色が金色は…赤色を選択したかったかな
でもそれだとクドいってことで金色になったのかな
国内での型番は「BEA-7247」で「約7.8万円」です 「約7.8万円」大事なので2回
今後DAPを変えたら4.4mmに交換で対応予定 純正の奴で対応可能だよね?

f:id:KACHUA:20190921153822j:plainShure SE535 Special Editionに装着 DAPONKYO DP-X1A

f:id:KACHUA:20190922000305j:plain

ケーブル自体は
・鮮やかな赤色と耳掛け部分にワイヤーはなく収縮チューブを使用
・驚きの柔らかさで取り回ししやすい
・購入は8-Wireとケーブルは太い 約4.8-5.1mm うどんくらい太いです
 ※4-Wireもあり8-Wireが上位ということではない 価格差は2万弱ある

視聴 ※イヤホンとDAP共に弱いというお金持ちの意見は要らない
Vermilion=低音とかなり強くなりますね 低音だけということではない
ボリュームが若干上がったのは確実でこのままだと周りの音がほぼ聞こえん

効果
・10万円の電源ケーブルを使用
・3万円のUSB 3.0ケーブルを使用
・6万円の分離型USB 3.0ケーブルを使用
・16bitと24bitと32bitの違い ※使用中のDAP自体がネイティブ32bit非対応
上記よりは確実に効果を体感できると思います
良い悪いは感じ方の違いなので人それぞれなのでなんとも言えない
6万円で購入という時点で思い込みプラスで悪いとか思える訳がない
思い込みがない人には低音ブーストで好みの音じゃないという人も…視聴は大事だ

何故Vermilion?「見た目」で選択ですが何か?イヤホンも同じ
自己満が更にアップしました。
しばらく慣らしでエージングしておきます。
エージングは劣化=そんな人達はスマホ+BTで音楽聴けばいいんじゃね。

海外公式サイトで注文で到着まで14日
発送のメールが来なかったんだけど…迷惑メールフォルダにもね…
価格は6.1万円(8-Wireね)
断線しないように大切に使います…フラグ立ったわ

あとは中国から到着を待ってるDAPのレザーケースが届けば完成です。
現在発送中で日本へ向かってる途中

追記
ケーブルが太すぎて既存のケーブルフックが使えない。
※予防の為にケーブルを衣装等に固定し使用
ZERO AUDIOの奴だとマグネットが若干弱いと、過去無くしてるので
今回対策として薄型の強力マグネットを1枚追加して装着で安心
標準の倍以上に強い…ケーブル等に磁石は悪影響はあるのか?
…超強力だが影響があってもわからんと気にしてたら使えない。

f:id:KACHUA:20190922002021j:plain

ポイント込み込みならYショッピングのeイヤホンでの購入が人によりお得
ポイント20倍とかなる場合あり

 

百均等よりも薄くて強力でお勧 30枚あればいろいろ使えて便利