マイナポイント登録 d払い Orz

数日前にマイナポイントを登録しました。
登録先は「7500」ポイント貰える「d払い」を選択しました。

Orz 「6000ポイントに減額されてました」

9月末日までは「7500」ポイント
それ以降は「6000」ポイントとわかってませんでした。

登録にも手間取る
スマホが古くてマイナアプリでマイナンバーカードで読めず
セブンイレブンで登録 d払いのIDとPASSが長くて入力が…
マイナンバーカードのパスワードを2回間違う…
3回間違うと平日に市役所コースですか?
オンラインでヤレと馬鹿すぎでビックリだわ。

パスワードは車のナンバーと俺が勘違いしてました。
で無事登録完了しました。

早速Amazonプライムデーなどで使いたいと思います。
チャージではなく、使えば還元される奴を選択しました。