docomo dカード GOLD無事届く

ポイントに釣られたと申し込みから1週間で届きました。
年会費の1万円の支払いは翌月10日へ
Orz 「税別」と年会費は「11,000円」でした。
もう「税別」とか辞めて全部「税込」で表記しろとあれほど…
スマホのギガホなどの支払い方法をdカードに変更することで
dカードお支払割」と毎月170円が割り引きなので相殺かな。

カードの届く数日前には
今回の加入特典 docomoの支払いをdカードに設定
dポイント1000ポイントが貰えました。
基本キャンペーンの貰えるポイントは期間・用途限定
今回の有効期限は3ヶ月かな?
丁度Amazonでd払い経由でポイントの一部を使用しました。

次は各種設定とid・d払いの支払い方法もdカードに登録
今後各種ポイントを貰えるように各キャンペーンに登録します。

貰える予定が無かったが
dカードはじめて利用キャンペーン」で1000ポイント
 ※↑↓ 1万円以上の買い物
「dポイント総額1億円還元キャンペーン」
ETCカード申し込み」 500ポイント
などもありました。
他のカードでも同様ですが、毎月1回はキャンペーンを見て
対象にはキャンペーンをクリックするとお得意ですね。

今回キャンペーンで総額で「40000ポイント」貰える予定です。
※正確には6万円以上の買い物で
たぶんマイナポイントも一番お得っぽいd払いかな。

経由サイトの「ハピタス」で22500ポイント 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

f:id:KACHUA:20200814214434j:plain

こっちは手数料を払って現金化して買い物へ