PayPay総額10億円お年玉くじ

60回弱引いた結果は

Orz 参加条件を満たしていませんでした。

…本人確認ってマイナンバーカードなのね…
以前の銀行口座とかの奴じゃ駄目とわかってなかった。

よく見たらチェックマークがグレーでした。
チェックマークが緑だとOK
説明見たら以前に本人確認=OKみたいな記述
銀行口座の奴でOKという誤った認識でした。

だが知っていたと100回くじ引いても500円も当たらないと
前澤さんの奴と同じだよね。
PayPay=もう当たらないという印象しかないわ。

だが抽選以外で還元してくれるキャンペーンだけは嬉しいです。
だが上限は500ポイントとかね。
ソフトバンクユーザー以外だと、恩恵が更に少ないね。
docomoユーザなのでd払い(dカード GOLD)最高です