最新のモバイルバッテリーが欲しいかも

SONY製の5年くらい前の10000mAhと7000mAhの2つを
一応の為にバッグに入れて持ち歩いています。

充電を毎日チェックすれば必要ないんだけどね。
保険の為に持っています。

しかし2つで約400gと使わないのに無駄じゃね?
あと5年前と共に古い…共に500回使えるらしいが
各50回も使用していないかな…凄い無駄をみた。

最新のAnkerの奴でも調べてみるかな
20100mAhの大容量 4,000円(クーポン使用)
重さ:356g…こんな大容量など要らないかな。

10000mAhは180g だが出力ポートが1つしかない
既存のSONYの奴1つだけ持ち歩けばいいんじゃね?
出費0円だし

これいいなぁ
13000mAh 出力2ポート 255g
約3,700円
差額300円なら+容量7000mAhと大容量サイズが特じゃね?
重いと本末転倒

充電の速度とかはほとんど使用しないので気にしない