キーボードアクリスカバー

じゃんぱら(上海問屋)にて1,599円+税で販売中です。

が現在使用中のキーボードにはパームレストが付いていると入りません。
パームレストをいちいち外すのも無駄ってことで諦めました。

特注でマウス+キーボードのアクリルカバーを注文しようと思ったが
思った以上に高額と諦めました。

その結果
ダイソーのPDシート ツヤ消しを100円で購入し重ねて下ります。

f:id:KACHUA:20190501125227j:plain

白色キーボードには合うね。 ※ライティングをOFFにし忘れと1クリック消せる
白色=埃も目立たないとカバーイラナクネ?
一方天才は適当な紙を被せていた。

角がとがっているので「かどまるPRO」で丸くできるかな?
ポリプロピレン製で厚み1.2mmと駄目かな 無理でした。

手元に
・掃除機+先端ブラシがあるので埃とか入っても即取れる
・無駄に強力なブロワーもある