PC版 Forza Horizon 4 Part57 ソロ戦が楽しい

前:Part56 夏が来た

先日のアプデでランカーアドベンチャーのソロが追加されました。
今まではチーム戦とチーム入りたくないとプレイしていませんでした。
更なるレベルアップとランカー戦限定のアイテムをGetする為に
満を持してランカーソロ戦を開始しました。

10ポイント貯まるまでは予選とはコースとか速い車を真似することが目的かな。
1-3-5戦目がチェックポイントを通過する奴
ギリギリで通過する 隣の車がタックルして通過できない リワインドももう負け確定
初心者への攻撃ありがとうございます 勉強になります。
2-4戦目は目的地に早く着けばいいとショトカも何でもありな奴です。
ショトカがほとんど分からないので
・橋にぶつかったり
・壊れない街の壁にぶつかったり
・川が渡れない…
・木にぶつかって大幅に速度低下…
これはたぶん慣れだと練習あるのみだと思います。
1回で5ラウンド制で順位によりポイントが貰えます。
最下位でも1ポイントは貰えるので10ポイント溜まると予選終了と本選です。

本選は5ラウンド終わった時点で参加者の上位にいるとポイントが増えます。
下位にいるとポイントが減ります。
違ったと相手のランクとかにもよるみたいだわ
本選開始時はリーグ13(ランク)から開始にしました。
13位でそのまま放置しても26個のリワードが貰えます。
貰えるアイテム等はランカーアドベンチャーの所で確認できます。
現在の順位以下の全てが貰えると結構美味しいです。

現在は練習中と各レース向けに早い車をパクってる所です。
車の性能差があるよね。
あとショトカを覚えながらしばらくがんばって行きたいです。

ライオン戦への練習も兼ねていると凄く勉強になりますね。
自分の実力不足をはっきりと教えてくれます。
まだ予選中の方も多いので早めにプレイするといいかも知れません。

今夜は4戦行い 下がった 上がった 上がった 上がったと
リーグ12に1つ上がりました。
1戦で20分以上掛かるので結構疲れます。

痛車コレクション 素晴らしいデザインをありがとうございます
画像を編集する時間がないので帰宅後に追加予定です。

「LAMBORGHINI 2012 AVENTADOR LP700-4」
アイドルマスター シャイニーカラーズ 白瀬咲耶 ver

MITSUBISHI 2008 LANCER EVOLUTION Ⅹ GSR
とある科学の超電磁砲 御坂美琴、白井 黒子 ver

MAZDA 2016 MX-5」 ゆゆ式 櫟井唯 ver

次:Part58 勘違い