PC版 Forza Horizon 4 Part65 今シリーズのソロ戦

前:Part64 改善希望

今シリーズはあと4日で終了と現在ランク11とあと84ポイントでランク10に
ランクアップ可能です。
当初の目標はランク10でしたが現実は厳しいです。
本日が祝日で何戦か参加できるが残り3日は平日と1日に2-3戦しか参加できません。
当然順位が低いとポイントが減ると本日が勝負の日かな。

ランクの高い人とのレースは楽しいが勝てないと貰えるポイントも低いです。
1回で5ポイント以下だと更に厳しいかな。

現在まだコース情報の取得中と練習期間中です。
1 ソロ戦参戦
2 即同じコースを再度走る
3 慣れるまで走る+ショトカとかを画像処理でまとめる
この1セットで約1時間以上掛かると思った以上にレースに参加していません。
昨日はスキルポイントが少なくなったと久々にポイントを貯める
+ノーマルガチャを100回回すと…そしてまたポイントが足りなくなった。
…何してるんだ俺は?

数日前の時点でランク10は無理と諦めていたが
昨日は+30ポイントと数日がんばったのでランク10狙えるかも?
が先週の平日は+2 +5 +10…無理じゃね?
※FH4のアップデートができない OSを再インストールと更に時間が無かった為か

本番は次期シリーズと確実にランク10にはなれると思います。
目標はランク9と一桁です。
ランクポイントはまだ最初からなんでしょ?
現状のポイントは引き継ぎされるの?とよく分かってないのは俺です。

と深夜3時頃にこんな記事書いてないで早く寝てソロ戦参加しろってことですね。
無理だと今から録画してある「とあるⅢ」を見てから寝るわ
起床はワイドショーが始まる8時かな。
失敗すると起床して昼という現実…

次: