PC版 Forza Horizon 4 Part56 夏が来た

前:Part55 Series 5アップデート

追記あり

AM1:40までに
・シーズンチャンピオンシップ サマー以外全てクリアしました。
↑HORIZON LIFEでダウンロードしろ?と表示…帰宅後に再起動して挑戦してみます。
再起動したら無事開始できましたが1戦目が長かったので続きは帰宅後へ

今回も島のレース関連が全て終わっていました。
ジャンプとスピードトラップができたので共にクリア もう使う車限定だな…

珍しくドラッグストリップのチャレンジ追加されましたね。
…初期にも追加されたことあったのかな?未プレイなので不明

強制で三菱の車買わせにきたね。
1台のみ購入して無事クリアできました。

ライオンも2回目で無事クリアしヘルメット頂きました。
1回目 0-3で負け 3戦目で1位になったが…皆お疲れ
↑は無駄ではないとコースとか覚えるので↓で更に早く走れる…が時間が倍へ…
2回目 安心の全員★付きと何故かポルシェが多かったかな。
もちろん私もポルシェ POの痛車で参加して2-2-2位と安全に行きました。
※久々に季節変わりの深夜にクリアしたかも

あとソロ戦の初めて挑戦しました。
10回くらい参加しないとポイント溜まらないのね。
車選択ミスしたが↑なのでただ参加状態でした。

最後にLIVE参加して安心して寝るわ。

Orz
ドラッグはPvPで1位にならないと車貰えないという糞仕様なレースで最悪だな。
同じ車で直線勝負で加速重視の車がブロックしたりと…
どうにか1位になり車貰えました…これだけで今夜は終わったよ。
・使用した車 FORD '32
・公開されているチューニング使用 Cクラスの「RIPROD CHAMP」が一番良かった
・ATでアクセルベタ踏み
・1-2戦で1-3位になれない場合は強制離脱して再チャレンジ
  こっちの方が時間短縮 相手が悪いので諦めが肝心
・4戦目は右車線で最後のカーブで右から左車線へ行くことで早く行ける
  スタートが左車線だと…途中で右へ行くか失敗してやり直しかな
  4戦目だけ若干練習が必要と他はアクセル全開
・相手の運も必要と1-3戦目で全部1位だと4戦目は安全走行可
・加速重視でブロックする人が居るとやる気無くなるという罠…

痛車は次回追加予定 飛び飛びで公開予定

次: