PC版 Forza Horizon 4 Part58 勘違い

前:Part57 ソロ戦が楽しい

現在ソロ戦に夢中で全く更新しなくてすいません。

ソロ戦=1回で20-30分掛かるのが原因の1つです。

ソロ戦を初めてわかったこと
・S2クラス以上だと操れない…
・リワインドが使えないと下手糞過ぎる
スキルポイント集めに夢中と走り込んでいないのでコースがわからん
・ショートカットがわからん
などの理由により

「俺下手糞でした 早いのは車だけ」

PO車とか早い車所持しているが乗りこなしていないことが判明
確かに最近のレースはAクラス以上プレイしていないしLIVEでしか
早い車乗らない

現在勝ち負けが同じ位でポイントが増えずランクアップでできていない状態です。

あとこれね
一部のプレイヤーが全速でカーブで突っ込んでくる…イライラ…
数回続くと切れると俺もアタック返すわ
が違う相手に当たってしまい…メッセージで「殺○」とか「ブレーキ使え」など
英語で送信されて凹みます…全員に送ってるのか?
相手と同じ土俵に乗ったら駄目と反省し最近は
・アタックしない
・明らかに早い相手には道を譲る=ブロックしない
・チェックポイントで相手を押さない チェックポイントミス=リワインドと致命的
オレスゲークリーンドライバーじゃね?だこれが原因で勝ちが減っています…

対象のコースを覚えてCPU戦などで走り込むことが大事だと思うが…
コースが多々あるので全て覚えられない+時間が掛かるので
ソロ戦の中でちょっとずつ成長していくことを期待しています。
まぁ開始当時よりはこれでもかなり成長したが本日はS2レースが多めと凹んでいます。

季節が変わりましたね。
ライオンも含めて全てクリアしました。
ライオンはポルシェPOで負け 1位 1位で仲間にも助けられ勝てました。
団体戦はいいねとソロ戦は辛いわ…

現在風邪気味と体調が完全ではありません。
インフルの予防接種はしたので熱・喉の痛みなもないです。

ソロ戦メインだと
・LIVEも参加できない
・ドライバーレベルがあまり上がらない

しかしね…
ソロ戦
・ランク高い奴うますぎて勝てねぇ~
・アタックする奴とかストレス溜まる
・メイバーが足りなくて開始できえねぇ~

そして更に人が減りランク高い人達しかいなくガチ勢しかいなくなる
ガチバトルはHORIZONじゃなくMOTORSPORTSの方でお願いします。

練習するわ
S2車で神レベル相手に走りまくります リワインドは無しででね
いろいろなコースで早さと曲がりとか覚えていきます。
あとS2車の早さに目と操作が慣れることが一番です。

次:Part59 冬到来