Amazonでお買い物 2021/08

タイムセールってことで、Amazonクレカ所持なので
1万円以上購入で6%のポイントが還元されます。

今回の購入は
靴(スニーカー) new balance CM996 グレー(BG)

無事届きこの結び方をしておきました。 


 

以下は全て車関連の購入

面ファスナー(マジックテープ) Latuna パワフルピタクロ

超強力と車用と車内が高熱で一部の面ファスナーが剥がれて…

ワイパー変えゴム PIAA 超強力シリコート 特殊シリコンゴ
呼番82 SUW65
呼番5 SUR40

   

冬には冬用のワイパーに交換と、現状の奴がまだ使えると思うが
来年の春に交換用と先に購入しておきました。
撥水のワイパーとウインドウウォッシャー液(+純水で希釈)で使用中です。

除菌消臭剤 カーメイト Dr.DEO D237

来月納車1年とまだ匂い関係では必要ないと思うが
年1回の使用で使い続けたいと思います。

最後は以前から欲しかったと
サンバイザー Glare Guard

   

2,000円位の大型で昼・夜使用可能なタイプを購入予定でしたが
歪むって意見があったので、若干高めのこちらの製品を購入しました。
たまにある逆光などの眩しい時に、標準のサンバイザーだと
一時停止後の曲がる時に、信号が見えないなどが解消されそうです。
実際に取付完了しましたので、使用後に再度報告したいと思います。