2019-09-28から1日間の記事一覧

バンナイズで数点購入予定

久々の注文とDAP関連に数点を注文予定です。ハウジングが小さいイヤフォン用ふわふわツインチューブケース ANDROMEDAの塗装が禿げて…ゴメン持ってなかったわ赤色を購入予定 受注生産と来月到着かなVanNuysシリコンバンド 通常のシリコンバンドを使用している…

Windows 10 Insider Preview 1903(18990.1)

最近1回で正常に更新できないことが多々あります。サービスの停止とかが原因?という可能性もあるので確認作業が無駄過ぎる…以下も最近の仕様なのかな? 更新後に再チェックをする…エラーこの状態で2度最新版に更新が出来ている状態です。Windows 10 Insider…

e-onkyo 増税直前!大人買いキャンペーン クーポンが届かない?

5,000円分の曲を購入でクーポンが来ないんだけど?メールにも記述がないし?Orz Orz Orz「楽天ペイ決済をご利用のご購入については対象外となります。」クレカで払えって…540円を損して今どんな気持ち?悔しいです。

スマートウォッチを買い替えたい?

左手には腕時計G-SHOCK右手にはスマートウォッチを装着中です。スマートウォッチを使用している理由は「DAP視聴で着信等が分からない」というだけの理由歩数計とか脈拍とかどうでもいいと着信のみ知りたいんです。イヤホンもShureの遮音性が高いと着信はバイ…

PayPay PayPayチャンスその後

9月から当選確率が半分の1/20になった。9月の現状・使用回数 29回・当選回数 4回思った以上に当たっていたとPayPay最高ですね。Orz セブンでまさかの当たりとコンビニで当選はして欲しく無かったと280円で当たりへ 今月もう1度当選を目指していたが終わった…

ONKYO DP-X1Aのケースがまだ届かない…

国内で売ってないとAliExpress(中国)に注文しました。発送自体は済で既に11日が経過しています。流石送料無料と遅いのは我慢しろと13-21日で届く予定とまだ先でした。早く届いてくれないとDAPに傷が付くので待ち遠しいです。