自作PCとWindows

2020年途中から全く弄らなくなってしまいました。
…理由は「車買い変えてそっちに夢中の影響です」

過去は毎週の
・ファイルクリーナ
レジストリクリーナー
 ・レジストリの再構築
など行って最適化していましたが…
現在は半年以上何もしていないと、お手軽最高です。
特に問題も発生していないと…「何もしないでいいんじゃね?」

Micorosoft
レジストリクリーナーとか辞めろ」
だろうです 「CCleaner」とかのことだよね
有料なPro版使っていますね。

あと使用してるツール関連もほとんど更新して居ません。
OSのみはテスターのInsider Preview版で
最新版に自動的になってます。

Windows関係は問題が発生しても大丈夫と
毎日自動でNASにイメージバックアップを保存しています。

現在も
2019年に組んだ無駄に大型の水冷PCケースのLEDが光って
出迎えてくれています。
…水冷だがノーメンテと今回は何もしません。
水冷のマザーと2枚のビデオカードも水冷という
病気だったんだと思います。

自作PCと長年していますが、2020年後半は過去一番
何もしなかったことになるかも。
ゲームも何もしないので、既存で全く問題がないので平和です。