バンナイズで購入した物が届いた

f:id:KACHUA:20191009205157j:plain

ハウジングが小さいイヤフォン用
ふわふわツインチューブケース

ゴメンディスっちゃうよけど
持ってないけどANDROMEDAシリコンケースが発売されるらしい
カッコ悪くて5,000円…

VanNuysシリコンバンド


ネックバンドタイプのワイヤレスイヤフォン用ふわふわケース

サイズ的にこれが良かったと予定変更でこれを買いました。

受注生産と表記があったのでもっと遅くなると思ったが即発送されました。

f:id:KACHUA:20191009205515j:plain

リケーブルを買い替えたが柔らかいが8極と太くなった為に
小さくまとめるよりも大きめにまとめています。
イヤホンジャックは抜き差ししたくない為に上記状態でイヤホンはケースに
入れています。
DAP自体もバンナイズのケースに入れています。

購入したシリコンバンドはまだ↓で使っていません。

おいおいマジかよ…Aliexpressで注文したDAPのレザーケースが1ヶ月以上が経過
したがまだ届きません…現在広州で…何時成田に届くんだ?
流石に遅すぎて放置Playの限界ですわ。