GIGABYTE LEDストリップとVGAスタンドが今後発売?

AORUSブランドのLEDストリップとVGAスタンドが
ツイッターのプレゼント企画で当選した方に届いたらしい。

LEDストリップは欲しいかな。
だがPCケース(ファン)+LEDストリップなどは
CORSAIR製で統一してるしてるので設置する所がないかな

VGAスタンドは一般的な棒タイプで2台まで対応の奴かな。
…今更発売でしかも光らないとか戯画製とわからないよね。
光らない戯画製は魅力半減だわ ↓と比べると魅力0かな。

純正よりも勝手に作成して駄目な奴だけどこっちの方が
光る+各社のロゴが格好いいとこれ自体を公式に販売して欲しい。

シンプル版

f:id:KACHUA:20190512162027j:plainロイロゴは各社版があり選択可能へ

進化版 RGB FUSIONなど各社LEDにも対応でデザインも素敵!

f:id:KACHUA:20190512162030j:plain

シンプル版はオークションサイトなどでも販売
進化版はAmazonで買えるが発送は中国
流石中国人と無断作成だが俺もこっちが欲しいわ

シンプル版は3,000円前後からで進化版はリモコン付きなどで
価格が変わるが6,500円くらいかな。

正直買いそうになったが
GIGABYTEの光るSSDを購入し設置する場所がない
GIGABYTE RTX 2080 Tiを注文済で縦置きと支える必要がない
…この2つ買わないでステーだけ買えば財布に優しかった。

でも今のGIGABYTEの上位マザーのPCIeは
「Ultra Durable PCIe Armor」と通常よりも1.7倍強力になっているらしい。
私のマザーもこれとステー自体が不要だが見た目的には格好いいのでありかな。

購入自己責任でお願いします。