RTX 2080 Tiを危なく買いそうになる…

今回は我慢出来たが買いそうで怖いです。
見た目だけに17万とかもうね...

放置していた裏配線を一気に整理しました。
無駄に裏配線スペースが広いとギリギリ押し込みました。
綺麗にするとか無理でした。
どうせ見えないので別に…妥協じゃない。

GW中に無事完成と強化ガラスのサイドパネルを装着して終了へ

f:id:KACHUA:20190504005601j:plain

12万円の水冷マザーと光るSSDGIGABYTEで統一 ※色は目立つ様に戯画カラー固定
やっぱりビデオカードGIGABYTEで統一したいんだよね。

数年が経過して綺麗にLEDファンの写真を取れるようになりました。
スマホの方がAutoで綺麗に撮れるんじゃね?
※わかったことはLEDテープの光りが眩しくて邪魔ってことでOFFにしといた

糞重い(45kg以上は確定)PCを倒して傾けてとエア抜きを数度実行し
かなり空気抜けたので完成かな。