PC版 Forza Horizon 4 Part49 冬到来+PO車

前:Part48 10連ガチ+PO車

季節が冬になりました。
今回のシーズンチャレンジは今までよりも難しかったですね。
「危険サイン」 届かないよ?とお手上げとググる そっちからかよ!と
画面の上から下に下ってジャンプしていたが
正解は下から上に上りながらジャンプの方が速度が出るとアゲーラちゃんで
無事クリアできました。
速度と角度と何度もリワインドを使用しました。

次はドリフトと自己記録が12万なのに目標が15万と嫌な予感が…
クリアまで1-2時間掛かりましたが確実にLvが上がっていると
どうにかクリアできました。
車はドリフトはこれしか使えないの定番のBMW FEのミクverです。

土曜日の午前中に全ての追加物をクリアできました。
ライオンは今回CPU遅くない?と1レースから3連勝で
無事クラクションをGetできました。
6人参戦 3人が早い 2レース目で3人が脱落 うまい3人で無事クリア
今回は後方から全速アタックを受けなかったので嬉しいですね。

PO車
2018年12月下旬から明らかにオークションで流してるよね?
フォトとか見ても12月下旬から画像が増えている。
ジェネレーターでDLCコード作成されてるのか?
未入手の
・MERCEDES-AMG 2017 GT R PREORDER CAR
NISSAN 2017 GT-R PREORDER CAR
も流れてるの?GT-Rは確認できました。
が定番の落札できないが数度



無事落札できましたとあとはAMG GT Rがラストですね。

f:id:KACHUA:20190105140018j:plain

このGT-RもX999までチューニング可能ですがALL10にはなりませんでした。

PO車の結論:WHEELSPINで入手は今無理なんでしょ?とオークションで買え
※実際AMG GT R以外の6台は入手済

あとバグなのかクラクションの「ワーワーワーワー」がWHEELSPINで何度当たっても
入手できないですね。
他の方で同じ現状の方も居ると環境により駄目ですね。

冬のLIVEでドリフトはキツい…
本日6人くらい参加者がいたが3ラウンドのドリフトがクリアできませんでした。
舗装された道路じゃない場所とBMW FEじゃ雪もあり速度が乗らないので
今までよりもスコアが伸びないと俺も原因かな。
冬用のオフロード系のドリフトカーを作ろうかなぁ

次:Part50 PO車 COMPLETE