PC版 Forza Horizon 4 Part50 PO車 COMPLETE

前:Part49 冬到来+PO車

「MERCEDES-AMG 2017 GT R PREORDER CAR」もオークションで買えるのかな?
流石俺とオークションレベル25(自称)と最後の最後で1発目で落札できました。

f:id:KACHUA:20190105192357j:plain

が検索しまくりで見つかるまでの時間は1時間ほど掛かったかも…これかなり早いよ
15分検索しまくりを4回実行で無事落札   ※15分検索しまくるで駄目だと一時諦め

本日はNISSAN GT-Rに続いて2台目のPO車落札と運が良かったのかな。
AMG GT R POはX999まで改造できませんでした。
所持者が少ないとチューニングが公開されていないだけかも知れません。

PO車をコンプリートしたいと海外オークションで買いそうになったが無事
買わずに揃えることができました。

f:id:KACHUA:20190105194003j:plainf:id:KACHUA:20190105194011j:plainf:id:KACHUA:20190105194020j:plain
素晴らしいペイントありがとうございます。
ペイントの才能ある人が羨ましいですね。
通常車とPO車のペイントは別物です。

最後にPO車をコンプしたのでもういいかとオークション落札方法を記述
落札できないって人が居るが…たぶんやり方が根本的に間違ってると思う。
1 検索でメーカーとモデルを選択して確認を押す
2 ※※ ここが重要 これしてる?  ※※
 検索で見つかった 選択を押す ←コレ間違いです
  選択だとプレビューを表示後に入札可 プレビュー表示まで時間が掛かる↓に負ける
 検索オプションを押す ←正解ね
  こっちだとプレビューを表示しないで入札可
3 当然入札は希望価格で落札を選択
4 検索項目を選択 Aボタン Yボタン 下方向ボタン Aボタンをタイミング良く入力で
 落札できるかも知れません PO車を探すライバルが多いので運だけどね
5 もっと早く教えてくれよ…これ知らないとか思いもしなかったんだけど…
 だって画面に表示されてるじゃん…あとこれ書くと教えるなと叩かれる俺ガイル…
 てへっ 笑 オマエの落札とかどうでもいいよ

検索が面倒くさい…つお金で買おうぜ! 
FORZA HORIZON4 DLC | eBay
・だがやり取りは日本語じゃない
・コードは適用済とオークションで買うらいし 俺らに買われる可能性あり
・IDとPASS渡せば落札してくれるらしい…セーブデータ全削除とかされそうだわ

次:体験版とデザイン