cocopar 17.3型 モバイル ディスプレイ Part8 HDMIケーブル

前:Part7

今回で無事完成と終了予定です。

Type-Cケーブルの沼にはまり…もう辞めたとHDMIケーブルで接続します。
今回購入したHDMIケーブルは赤色でナイロン編みケーブルを選択しました。
見えない所なら「HORIC」のケーブルで良かったが、今回は見える為ので
「SNOWKIDS 2m 赤色」を購入しました。

f:id:KACHUA:20191210000033j:plain

スペックは十分と評価も高かったのでこれにしました。

f:id:KACHUA:20191210000035j:plain

付属の純正ケーブルとの比較
細く赤いナイロン編みが格好いいと満足です。
コネクタ部にHD 4K UHDと記述があるが、ディプレイに取り付けると
記述が裏側になるので見えないので問題ないです。 ※記述要らない

映像も正常に映り無事コネクタ問題が解決しました。

無事完成しました。

f:id:KACHUA:20191210002514j:plain

何このおかしな画像は…デレマス8周年記念映像なのに ※青っぽいの設定なので無視
「酷すぎてビックリしたわ!」 ※CGらしい…
これでOK出した公式にもビックリしたよ

17.3型 4Kディスプレイ購入で総額5.8万円ほど掛かりました…高!

次:Part9 追記