プリンタ買い換え CANON PIXUS TR703 Part1

先日のアマゾン プライムデーで購入しました。
佐賀県から明日届きます。
プライム会員なのに届くのが遅いともうね…
dポイント20%の影響もあり買い換えました。

現在使用中のプリンタは2014年製 CANON  複合機
買い換えの時期は既に過ぎてましたね。
今回は複合機は不要とプリンタ機能のみの新型を購入しました。

今回は自室に設置予定と設置場所の掃除などを
終えて明日設置予定です。

…しかし最近は以前ほど印刷自体しなくなりました。
印刷しないでNASにデータを置いてタグレット等で見ると
こっちの方が断然使い易くその後の修正等も楽ですね。

次:Part2