アマゾン プライムデーでプリンタ購入

その前にd払いでアマギフが買えなくなったんだけど…
正確にはd払いも含めて携帯払いだとアマギフは買えないハズだが
実際今までは買えていたが、それがプレイムデーで買えなくなった

Orz

アマギフでd払い上限の10000ポイントまで貰うと思ったら想定外へ
ということで今回は予定外ですがプリンタを買い換えました。

CANON PIXUS TR703」

別途スキャナなど所持してる為に複合機が要らないと只のプリンタです。
通常はコスパ最強で5,000円弱で購入できるモデルを購入するが
使わないがもっと高性能な奴が欲しいと新型にしました。
3倍額の1.4万円弱でした。
d払いのポイント20%や既存の複合機を3,000円で売ったので
実質8,000円くらいで購入しました。

今までプリンタは隣の部屋にLAN接続していたが
・遠い
・自動電源OIN/OFFができない
などの理由で使い勝手が悪い為に自室へ戻します。
ネットワーク経由じゃないとファームウェアの更新できない…USBでもさせろよ

あと高すぎるインクは当然純正品は使いません。
今まで純正を使っていたが無駄だったわと社外だと修理出来ない等
言われているがなら捨てるわ 修理費用が高くて辞めたと中古で買った方が安い

12月まで待って買い換えとも思ったが欲しい時が買い時です。

プライムデーと混雑で届くのは週明けというまさかの放置Playへ
15/16両日共に1万円以上購入でポイント+2%というヤマト虐め辞めてよ
通常1個で済む所を分割して注文する人が少数居るよね…俺もしようと思ったが
アマギフが買えなかったので欲しい物があと1万円分なかったわ。