PC版 Forza Horizon 4 Part45 秋が来た

前:Part44 念願のPO車入手!!!

やっぱりこのHORIZON4の四季導入は素晴らしいね。
恒例の着替えてみた

先週の衣装ですね > 何故ミニスカサンタじゃないんだと…

f:id:KACHUA:20181229075103j:plain

季節が変わる
・SHOPの商品が更新
  毎週600ポイント確保しておけばOK
・デイリーチャレンジが更新
・シーズンチャレンジ等が追加
  Fortune Islandの方でも追加と今までの倍楽しめる
通常は2~3日で全てをクリアしています。

次の季節まではレースは
・1日1レース
  各種レベル上限が25になったよね
・FOCUS買ってWHEELSPINを貯めて回す
  回すのはLIVE前に待ち時間の数分に10回ずつかな
・LIVEへはできる限り参加
  ハマーとかで参加してるが人数が3人以下だと Orz
  本気の車に変えてもドリフトがあるとたぶんクリアできない
  俺の力不足で申し訳ない…もっと練習してがんばるよ
  ★3 250越えの既に上位ランクなんですけどね

最近は参加できる車種が少ないレースが多くて
今まで乗っていない車に乗れるので楽しいですね。
1 レースに参加する
2 対象の車種が分かる
3 レースを開始前に辞める
4 家に戻り制限上限までチューニング
  ランク高い奴をそのまま使わせて貰う
5 再度レースに参加
  流石に慣れていると全1位でクリア 当然リワインドON

今週もライオンはありましたね。
先週のアイアンナイトなどで5周3レースとか遅い長い奴じゃなくて
良かったです。
今回は高速走行とS2クラスの所持車が少なかったです。
しかし同じチームの方達が皆★1-2と早かったです。

ライオン レース
・神レベル設定で挑戦
・同じチーム内の誰かが1レースでも1位でゴール=特典Getらしい
と自分が1位になる必要はないので無理な追い抜きとかなくまったり走行しています。
大抵1レース目はCPUが早いと2-3レース目がチャンスかな。

俺だけ?
1 SUPER WHEELSPINを入手 使わずに貯める
2 レースに参加してクリア
3 「1」のSUPER WHEELSPINが使用される…10とか貯められないんだ…
  レースに参加しないということなら可能だけどね

SUPER WHEELSPIN関連で
1 回す
2 安い お金 お金 お金 3連で凹む
3 確定前にAlt+F4で強制終了
4 再起動して再度回せる
複数回回すと1つ前の状態で自動保存されるので1回ずつなら可能
現在は600ポイントで5個購入 VIP特典で毎週2つ貰えるので一気に7回回してます。

次:Part46