超PayPay祭 グランドフィナーレ

PayPayの抽選でポイント還元は残念だけど
Yahoo!ショッピングヤフオクだけは神イベント

早速利用します…が開始直後は混雑で購入することができませんでした。

Yahoo!ショッピング/PayPayモールで
新型ハリアー用のスタッドレスとホイールセットを購入
金額が高いので今回のポイント還元は大きいです。

今回は「タイヤ1番 - PayPayモール」さんで購入しました。

ポイント還元で29%と凄く助かります。
購入品
ブリジストン DM-V3 225/60R18 スタッドレスタイヤ
・ブラックホイール
・マックガードブラックロックナットセット
※詳細は新型ハリアーの記事へ記述

29%還元ですが、各キャンペーンで貰えるポイントの上限がある為に
実際には購入金額の20%弱の還元になります。
でも凄く大きいと助かります。

あと別店舗にてカーパーツを1点購入しました。
こちらは事前購入のSHOPの為に、ポイント還元は「35%」と凄くお得でした。

抽選で購入金額が100%還元されるかも…という当たらない奴は
4店舗で購入で3等の2%還元が1度だけ当たりました…要らねぇ~
…この抽選とか辞めろと確実にポイント貰える「d払い」最高ですね。

ヤフオクも事前購入でクーポン貰えるが
…今日まで待てなくて事前に購入しちゃいました。
金額的には若干割高でしたが、購入した商品は既に手元に
届いたので急いでいたと仕方ないかな。

来年の超PayPay祭にも期待しておきます。
…あれっ?「メルペイ」とかいう以前70%還元してた奴もう駄目なの?