onkyo DP-X1A THE IDOLM@STER

今回通常のDP-X1Aに買い換えたが
失敗したとアイマスコラボモデルを買うのが俺の役目でした
存在を忘れていました

訂正
 あのキャラ絵で買えって無理言うなとなかったことにしてました
 ゲームのキャラデザの人に書いてもらったの?

って言っても中古でも傷無し美品とか凄く高いと無理でした

おいonkyo今こそ上位のDAP+イヤホン+ミリシタコラボで再度儲ける時期だぞ!
現在は上位モデルでは無い方で2次予約中
再販とかじゃなくて今の最新のゲームの方のキャラデザでね
俺が喜んで買います

もうそれをやる体力もないのか?

がんばれonkyoとe-onkyoでミリシタのハイレゾ3曲追加購入しました。

f:id:KACHUA:20190908174645j:plain