ワイヤレスイヤホンとかDAPとかいろいろ

ゼンハイザーのMOMENTUM True Wirelessがやっぱり欲しいと買いそうになる。
が次期モデルの方がいいんじゃね?とまだ購入していない。

それ以前にBTコーデック aptX HDにスマホが対応してなかったと
結局DAP持ち歩く必要がある方が無駄じゃね?と気づいた。

DAP+バランス接続で音がいい~…室外で音がいいとかもうね…
やっぱりスマホとワイヤレスイヤホンだけが最適かな?
現在だと
スマホ
DAP+バランスケ-ブルの有線
・着信用にウェアラブルのバンド
DAPウェアラブルのバンドが邪魔と数年掛かり気づいた

スマホ買い換えるかな
新型8万とか糞高いしスマホ自体はBTコーデック対応
以外には特に不満はなかった。
昨日Galaxy8が大幅値下げだが既に在庫なかった。
↑2-3万円だが新型10なのに旧型って時点で妥協だわ だがこっちは10万円だ
スマホはLDACとaptX HD対応してないね

SHUREのRMCE-BT2を買えばいいんじゃね?
既存のイヤホンをワイヤレスで使用可能へ

しばらく調べてわかったこと
ワイヤレスにする > 音が悪くなったとか言いそう たぶん思い込みが5割
既存のDAP+有線でもいいんじゃね?
そしてウェアラブルのバンドとかいう奴だけ捨てて
着信ウゼーって無視がお財布にも優しい。

あとonkyoDAPの新型は出ないのか?
そんなの売ってる場合じゃないってことなのも分かるけどね。
スマホGRANBEATの新型を売ってくれ! 今更既存の奴は罰ゲームだわ。

最後にわかったことはもう欲しい奴全部買えばいいんじゃね?
スマホ
DAP
・RMCE-BT2
20万円あれば問題解消するね。