OCCT 5.0.0リリース

有料化?と思ったがまだ大丈夫とPNG形式の画像出力以外は
Free版でも使えるらしい。

f:id:KACHUA:20190531000522j:plain
日頃お世話に成っているので永久版を購入しておきました。
15ドルとPayPal支払いで1,705円でした。

f:id:KACHUA:20190531001139j:plain

まだメールが届かないのでFreeware editionです。

f:id:KACHUA:20190531001246j:plain

メール届いていたが迷惑メールフォルダに入ってました。

f:id:KACHUA:20190531002341j:plain

5.0.0からはインストール不要でEXEから直接実行になったみたいです。
PNG画像で保存できるようになりました…まぁ使わないんだけどね。

で誰か「English.lang」を日本語化して公開してくれると嬉しいです。

で先日CPUなどを買い換えたばかりなので負荷テストを実行する必要がないと
数年後に初めて実行する予定です。