GIGABYTE アクリル LEDパネル追加

RTX 2080 Tiを縦置きした下のスペースが空いていたので
GIGABYTE AORUSのアクリル LEDパネルを設置しました。

f:id:KACHUA:20190517200813j:plain
サイドパネルを閉じた状態で撮影とパネル自体はもっと明るいです。
リモコン付モデルで色などを変更できるがRGBFusion対応と
こちらに接続し使用しています。
LEDテープの上が寂しかったがイイ感じになりました。

実はこれ以前のグラボ GTX 1080 Ti 水冷を売却した方に
支払い金額の一部として頂きました。
新品と表面の保護シート付きでした。

以前CORSIARの奴を買いそうになったが

f:id:KACHUA:20190517203646j:plain

中央のみってことで寂しいので購入しませんでした。
メーカーロゴなど幾つかのデザインがあります。
ASUS ROGとかもね。

AliExpress(中国)で買えますが、自己責任でお願いします。
送料込みで5-6000円で購入出来るかな。
オークションサイト等でも変えるが価格は割高と何処も直接購入が安いですね。

ロゴの使用は当然無許可だと思われるが…むしろこれを公式で発売して欲しいわ。

調べたら私が知っているAliExpressのサイトとは一部デザインが違いました。
あちらは「AORUS」のみ「GIGABYTE」の記述なし
オークションサイトの方には同じデザインがあったのでこっちなのかな?
これですね



GPUステイもだが国内よりも中国の方素敵だね。