e-onkyoでハイレゾ曲購入 2018/04

今回購入した曲は
アイマスミリオオンライブ
・THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 07 トゥインクルリズム
  Orz 定番の先月売ったのがわかってなかった…
・THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 08 EScape
こちらは32ビットWAVがあったのでそちらを選択 だが24ビットとの違いはわからん

シュタゲゼロ
・ファティマ  いとうかなこ
・LAST GAME  Zwei

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
・君だけの旅路 Re:boot  Suara   ※なぜ今回はDSDがないんだ?

ジャケ買いで「うたわれるもの Piano Collection Vol.1」もDSD版があるので
欲しかったが…ピアノよりもジャズアレンジの方が良かったとピアノとか
絶対2度目は聴かないよね あと高かったのでスルー   ※訂正ジャズも聴かないか

毎回お馴染みのウゼー宣伝ですが
ハイレゾの購入は「e-onkyo」がオススメです。
※SONY派はmoraでonkyo派はe-onkyoで他は好きな方使え
・ポイントサイトの「ハピタス」を経由して購入することで
  現在2.2%のポイントを頂けます 各種買い物時に経由することで年間だと
  結構溜まる場合があります だがAmazonとヨドバシは対象外

飛んで登録してくれると中の人が喜びます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス