Forza Motorsport 7 Part2 初プレイ

kachua.hatenablog.com

 

基本土日のみプレイ予定と本日初プレイです。

プレイしての素直な感想は
50型4K HDRに買い換えた価値が発揮されました。
見た目は完全にGT Sportを越えてますね。
そして7.1chのAVアンプも本領発揮と7.1chにも対応していました。

4K HDR高設定の場合
GTX980 TiではFPSは40-60とちょっと我慢すればプレイ可能かな
※グラフィックの設定を下げるという意志がない…

OPは動画サイト等でみたことがあるが
Xboxのゲームは日本で売れないと日本語化されなくなった
=微妙な字幕表示をどうにかして欲しいですね
フォントの書体とか大きさ 背景とかね

Forza6 ApexもPC 4Kでプレイしていたが
雨のグラフィックなどは大きく進化していますね。
操作やコースなどは6の経験があるので最初は大丈夫だと思います

最高画質で60fpsでプレイしたい…
GTX 1080 Tiを購入
ASUSの水冷の奴が欲しいです
中古でも11万円と先日TV等買い換えたのでと無理です。
※今月下旬に500Gの高速SSDに約3万も出費予定
もう1つGTX 980 Tiを購入しSLIという手もある
電源等は過去3-way SLIをしていたので十分
安価で性能は上がるが今更古い奴追加したくないかな
あと夏頃にTITAN V越え?というGTX 1180 Tiが発売されるとか
されないとかね(4月馬鹿のネタなのかな?)

しばらくは現状でのんびり楽しみたいと思います。
今回の7の目的は「ドライバー視点でがんばって走り抜ける」
で首都高は何時走れるようになるの? > GT Sport買え=PS4売却済

 

kachua.hatenablog.com