Yahoo!スコア 案の定炎上

先にYahoo!スコア?
Yahoo!関連の購買履歴や行動などからユーザを格付けし
外部企業へ提供を開始
デフォルトで全員開示設定
と6月に突然発表し7月から提供開始へ

絶対に揉めると思ったら案の定…5chで教えて貰って
速攻で「同意しません」に変更しました。

その後手数料1,000円で自身のスコア開示してくれるとか更なる
燃料投下 そして炎上し今後無料で開示されるらしい。

俺の自己スコア
ポイントアップキャンペーンばかりに買う貧乏人
4/10 ※10が満点

メルカリに抜かれたヤフオクをどうにかしろ
…マイナス評価付けられたのでもう利用しないわ
-1で心が折れました 俺悪くないだろ7
アマギフを売る かんたん取引は駄目なので振込でと記述あり
落札された かんたん取引駄目なんてキャンセルします
マイナス評価...マイナス評価がある糞野郎に当たりました。
マイナス評価の割合で入札駄目とかじゃなくて
マイナス評価10以上が駄目とか指定させろ

振込手数料変更へ
PayPayとジャパンネット銀行以外への振込は今後手数料100円な